業務運営の取り組みの1つである、独自のCS(お客様満足度)アンケートを実施いたしましたので、結果報告いたします。
何よりも大切なのは「お客様の声を知ること」であり、その声を真摯に受け止め、引続きご満足いただけるように、運営の品質改善、品質向上に活かしてまいります。アンケートにご協力くださったお客様には心より感謝申し上げます。
(実施期間:2020年1月10日~2021年3月31日)
50件の回答
50件の回答
50件の回答
50件の回答
50件の回答
20件の回答
・ありがとうございました(3件)
・いつも親切丁寧に説明頂きありがとうございます(1件)
・わかりやすい説明でよく理解できました(1件)
・急な要望だったのに丁寧な対応をして頂きありがとうございました(1件)
・的確なアドバイスありがとうございました(1件)
・色々提案して頂いて勉強になりました(10件)
・特にありません(3件)