KPIの公表(お客様本位の業務運営に関するご報告)

業務運営の取り組みの1つである、独自のCS(お客様満足度)アンケートを実施いたしましたので、結果報告いたします。

 

何よりも大切なのは「お客様の声を知ること」であり、その声を真摯に受け止め、引続きご満足いただけるように、運営の品質改善、品質向上に活かしてまいります。アンケートにご協力くださったお客様には心より感謝申し上げます。

 

(実施期間:2020年1月10日~4月10日)

 

 

1.保険クリニック(株式会社エーダイ)を選んだきっかけは何でしたか?

8件の回答

2.ご年齢層

8件の回答

3.今回の保険相談はいかがでしたか?

8件の回答

4.満足された点をお聞かせ下さい(複数回答可)

8件の回答

5.今後の保険クリニック(株式会社エーダイ)に期待するアフターフォローは何ですか?(複数回答可)

8件の回答

6.保険クリニック(株式会社エーダイ)、担当者へのご意見・ご要望

4件の回答

・ありがとうございました

・特にありません

・的確なアドバイスありがとうございました

・もっと早く相談すればよかった