KPIの公表(お客様本位の業務運営に関するご報告)

業務運営の取り組みの1つである、独自のCS(お客様満足度)アンケートを実施いたしましたので、結果報告いたします。

 

何よりも大切なのは「お客様の声を知ること」であり、その声を真摯に受け止め、引続きご満足いただけるように、運営の品質改善、品質向上に活かしてまいります。アンケートにご協力くださったお客様には心より感謝申し上げます。

 

(実施期間:2020年1月10日~2021年3月31日)

 

 

1.保険クリニック(株式会社エーダイ)を選んだきっかけは何でしたか?

50件の回答

2.ご年齢層

50件の回答

3.今回の保険相談はいかがでしたか?

50件の回答

4.満足された点をお聞かせ下さい(複数回答可)

50件の回答

5.今後の保険クリニック(株式会社エーダイ)に期待するアフターフォローは何ですか?(複数回答可)

50件の回答

6.保険クリニック(株式会社エーダイ)、担当者へのご意見・ご要望

20件の回答

・ありがとうございました(3件)

・いつも親切丁寧に説明頂きありがとうございます(1件)

・わかりやすい説明でよく理解できました(1件)

・急な要望だったのに丁寧な対応をして頂きありがとうございました(1件)

・的確なアドバイスありがとうございました(1件)

・色々提案して頂いて勉強になりました(10件)

・特にありません(3件)